今季初のキクイタダキ

今日は朝からヤマガラを撮っただけで、午前が終わりました。

昼からもちょっとゆっくりペースで鳥待ち、エナガの水浴びを撮っていると、「キクイタダキ、早く早く」と手招き。

今季初のキクイタダキに出会うことが出来ました。

さすがに入ったところなのか高い所でエサ探し、探すのが精いっぱい。

でも動き回って疲れるのか、途中の枝でひと休み。

シャッターはいっぱい切ったけど残ったのは数枚、なかなか手強いです


キクイタダキ1151029

キクイタダキ2151029

キクイタダキ3151029

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、居ったがね~、の、キクイタダキ、、高~い枝先でチョロチョロ、、何枚か撮れたけどね~、、どんならんとよっ!もちっと、低い所に出て来てくれんとね~、、バイ!

kaino3さんへ

今日はキクイタダキが来てくれて良かったです。

3羽いたようで、この分だと続きのキクイタダキも来てくれるかな?

そうなら下に来た時にゆっくりと撮れるかな。

もう少し下に来て

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、予想外のキクイタダキがやってきて嬉しかったですね。

ちょっと高くて暗いところを飛び回って、悪戦苦闘しましたねぇ。

明日は、もう少し下に降りてきてねって頼んでおきました(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

予想外のキクイタダキが来てくれて良かったです。

でもいっぱいシャッター切ったけど、難しいですね。

また落ち着いたらゆっくり撮ろうと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR