今日のエナガ

今日から11月、晴れてはいましたが、朝から少し肌寒いくらいでした。

久しぶりに朝一からキクイタダキ探し、松が生えているところへ探しに行きました。

気温が上がらないからいないのかと思っていましたが、メジロやエナガは元気です。

大池を一周、ゆっくり時間をかけて探しましたが、撮れたのはエナガだけでした。

キクイタダキも移動しているのか、探し回るルートでは見つけられません。

また今度はちょっと暖かい日に、リベンジすることにします。


エナガ2151101

エナガ3151101

エナガ4151101

エナガ1151101


コメントの投稿

非公開コメント

寒いけど

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、朝からちょっと冷えましたね。

可愛いエナガが飛び回ってくれるから、

一緒に動き回って暖かくなるし?嬉しいですね。

次のキクイタダキの集団が来るのは、いつかしら?

No title

、、あり?、、エナガが撮れちょるね~、、お昼前には出て来んかったがねっ、、待てば来て呉れるけどね~、かな?、、もぅ、いんでたがねっ、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

キクイタダキは公園のどこかにいる筈、またこれからゆっくりと探します。

エナガも今日は北の丘にいたようで、水流には来てくれませんでした。

kaino3さんへ

そうエナガは水流には居ませんでしたよ。

たまには他の場所に移動して、エサ探しのようです。

毎日来てくれるといいのですが……
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR