かわいいキクイタダキ

特に目新しい鳥もいないので、今日もキクイタダキと遊んでいました。

今日は特に気温が上がって、動き回るには暑いくらいでした。

総勢30人余りでキクイタダキと運動会、サンコウチョウのように遠くに飛ばないけど、これも曲者です。

でもかわいい鳥なので、この時季は一番の人気者です。

今日は夕方に水飲みでもと思い、待っていましたが高い枝のところにいたまま。

どこかで水飲みをしている筈なので、そんなチャンスに巡り会いたいです。


キクイタダキ1151104

キクイタダキ2151104

キクイタダキ3151104

キクイタダキ4151104

キクイタダキ5151104

コメントの投稿

非公開コメント

挑戦!

nakaちゃん、こんばんは。

去年よりは、キクイタダキのチャンスが多いそうですね。

首が痛くなる高い暗いところだけれど、

私も再挑戦したいと思います。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。昨日は返事を忘れて、寝てしまいました。

今年は早くからキクイタダキが来園、当たり年になればと思います。

明日はキクイタダキ狙い、良い運動が出来ますよ(笑)

No title

、、撮れんがね~、、の、キクイタダキ、、、出て来て呉れるけどね~、いつも高い所やがねっ、、肝心の黄色いお菊が撮れんがね~、、むっかひぃ~ねっ!

kaino3さんへ

撮るのが難しいキクイタダキ、チャンスは時々降りて来る時ですね。

水飲みシーンが撮れたらと思いますが、どこで飲んでいるのでしょうか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR