オシドリに会いに

今朝はオシドリが来ていると聞いていたので、自転車で会いに行きました。

ちょっと天気が良すぎてどうかなと思いましたが、何とか会うことが出来ました。

人気が少ないと近くに出て来ると、付近の方のアドバイス。

また天気よりも曇りの方が出る確率が高いようです。

次回は曇りの日にリベンジしに行こうと思っています。


オシドリ1151105

オシドリ2151105

オシドリ3151105

オシドリ4151105

オシドリ5151105

オシドリ6151105

コメントの投稿

非公開コメント

遅刻ー。

nakaちゃん、こんばんは。

公園に行く前に、オシドリに逢いにいこうと思ってました。

でも、せっかく早起きしたのに遅刻し、日が高くなり断念(笑)

空模様と相談して美しいオシドリに

1年ぶりに逢いに行きます!

No title

、、朝の内に、オシドリをっちね~、ようけ居るんやね~、、kaiのとこからほん近くやけどね~、まず行く事が無いがね~、、ま、いつでも行けるから、ちゅうてたら、、ほんまに行かんもんねっ、、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は久しぶりのオシドリに会いに行きました。

やはり曇りの方が良いようで、またリベンジとなりました。

飛び物は早朝だから、パスかな?

kaino3さんへ

ここkはkaino3さんちから近いので良いですね。

一度7時前に行って、飛び物を撮って来て欲しいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR