雨あがりのアリスイ

連日の雨でどうかと思ったアリスイ、午前中は愛想よくポーズをしてくれました。

また今朝は初めて2羽が飛んでいるのが見れて、ちょっとラッキーです。

それにこちらに飛んで来て、後ろの枝にも止ってくれました。

8時から10時くらいまでが良く動いてくれて、楽しく撮ることが出来ました。

2匹目のドジョウを目論みましたが、昼から夕方まで風があったのか出ませんでした。


アリスイ1151110

アリスイ2151110

アリスイ3151110

アリスイ4151110

アリスイ5151110

アリスイ6151110

アリスイ7151110

アリスイ8151110

アリスイ9151110

アリスイ10151110

アリスイ11151110

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、朝の内には、よう出て呉れたんですね~、、kaiが来てからも、2~3度、、かな?愛想ええがね~、、近くで撮れちょるがね~、、、バイ!

kaino3さんへ

少し前から愛想が良くなったアリスイ、今日はよく遊んでもらいました。

人が少なかった時にこちらに飛んで来るようで、今日はラッキーでした。

2ショット。

nakaちゃん、こんばんは。

2ショットのアリスイが撮れていいですね。

カップルなのか、親子なのか、仲間なのか気になりますね。

今度、確認しにいきます(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

モズとアリスイのツーショットなんだけどね。

ちょっと今日は仕事が忙しかったのかな(笑)

次はツーショットを撮りますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR