やっとルリビタキが

少し前からいるルリビタキ、今日は何とかブログにアップ出来ました。

今年の雄の成鳥は本当に手強く、それに暗い所が好きなようで、撮るのが大変。

反対に雌タイプは、割りと愛想良く、ポーズをしてくれます。

数か所に入っているようで、明るい場所だと撮れるようです。

またそのうちに去年のような愛想良しが入ってくればと思っています。


ルリビタキ1151113

ルリビタキ2151113

ルリビタキ3151113

ルリビタキ4151113

ルリビタキ5151113

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ルリビタキ、、綺麗に撮れちょるがね~、、♂、♀、居ったね~、、♂の方は、ちょびっと手強いがねっ、、最初に、ちょこっと見ただけやがねっ、、次は、でったい気張るバイ!

No title

nakaちゃん、こんばんは。

可愛いルリビタキが来てくれて公園も賑わいますね。

青い雄も可愛い雌も綺麗に撮れていますね。

前のシーズンもあちこちで撮影出来て楽しませてくれました♪

来週は公園で愛想良しのルリビタキが撮りたいです。

kaino3さんへ

いつもは簡単に撮らせてくれるルリビタキ、今年はちょっと大変でした。

まあ少し慣れてくれれば、ゆっくり撮れるので我慢比べですね。

一雨ごとに。

nakaちゃん、こんばんは。

ようやく大好きなルリビタキの登場ですね。

しかし明後日くらいまで、雨が続きそうですね。

一雨ごとに、いろんなゲストがきてくれそうで

楽しみが増えますね。

dainaさんへ

去年は色んな所でルリビタキに会えましたね。

これからはルリビタキを求めて、どこに行こうかと嬉しい悩みが始まります。


公園の青いルリビタキはちょっと手強すぎ、来られるまで愛想良しになっているかな(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

夕方前からあいにくの雨、今日は早々の引き揚げでした。

雨の後は目新しい冬物が期待されますが、今回はどうかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR