水流で鳥待ち

昨日のルリビタキの成鳥がいないかと、今日は水流で過ごしました。

朝からずっと茂みを中心に探しましたが、見ることは出来ませんでした。

その代りにカワセミやエナガ、キクイタダキには会うことが出来ました。

そのキクイタダキ、今日も高い所でエサ探し、時々降りて来る時がシャッターチャンス。

何とか撮ることが出来ましたが、上を向くので首に負担がかかり、本当に疲れました。


キクイタダキ1151116

キクイタダキ2151116

キクイタダキ3151116

キクイタダキ4151116

キクイタダキ5151116

キクイタダキ6151116

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、キクイタダキは、居るけどね~、、中々、撮れんがね~、、(380枚/3)、、、消すのに疲れるがねっ、、朝から付っきりでも、、あれでは(高い所)撮れんバイね、、もちっと降りて呉れたらね~、、バイ!

kaino3さんへ

エサが高い所にあるのか、まだまだ高い所にいるようですね。

それにしても1%しか撮れないとは、手強すぎですね。

そう言う意味では、明日はちょっと楽しみですね。

いい出逢いに。

nakaちゃん、こんばんは。

可愛いキクイタダキは、

まだまだ高いところが

お好きなようですね。

明日は目線の高さの傑作が撮れるとよいですね(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

キクイタダキは可愛いけど、この時季はかなり手強いですね。

明日は今日より条件が良いので、菊の御紋が撮れるかな?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR