キクイタダキを探しに

今日はキクイタダキを探しにちょこっと出掛けました。

現地で会った方にも聞きましたが、居るようですが移動するようで見つけられません。

別の方は「日曜日まで建物に迷い込んでいて、間近で撮れた」と画像を見せてくれました。

予想以上に雨の降り出しも早かったので、色々と散策して帰ることにしました。


季節外れの桜が咲いていました
鶴見緑地1151117

紅葉の中にいたウグイス
鶴見緑地2151117

散策路にはバラが咲いていました
鶴見緑地3151117

真っ赤なバラもありました
鶴見緑地4151117

サルビアとコスモスがきれいでした
鶴見緑地5151117

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ざ~んねん!、、探しもんは、居らんかったね~、、どっかには居るんやろけどね~、、早めに雨が降り出したがねっ、、んで~、美味しいもんを戴いて、いんで来たもんねっ!

kaino3さんへ

今日の現場は広すぎて、雨も降って来たので残念でしたね。

最近のプチ遠征、kaino3さんは鳥よりお昼の方が楽しみなのかな(笑)

仲良し○人組で。

nakaちゃん、こんばんは。

キクイタダキは恥ずかしがって

雲隠れだったようですね。

でも仲良し○人組で、

美味しいランチを召し上がられたようで、

そちらのほうが気になります(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

なかなか思うようにはキクイタダキは撮らせてもらえませんね。

雨も降って来たし予定を早めて、ランチで楽しみました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR