連日のカワセミ

今朝は一番からアリスイ待ち、諦めかけてたら陽が射してきたところで、現れました。

今日はこの一度のステージだけ、思うようには出て来てくれません。

その待ってる間にカワセミが飛んで来て、近くの葦に止まってポーズ。

このカワセミも一度だけのステージで午前が終わりました。

昼からも目立った動きがなく、今日は寂しい公園でした。

やはり雨の後のカラッと晴れた条件の方が、鳥は出やすいのかな?

(上2枚は昨日の画像です)


カワセミ1151118

カワセミ2151118

カワセミ1151119

カワセミ2151119

カワセミ3151119

コメントの投稿

非公開コメント

あっちこっちに移動。

nakaちゃん、こんばんは。

水流以外に池にも

カワセミがやってくるんですね。

水流より距離はありそうだけど、

あっちやこっちにいてくれると嬉しいです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

水流で釣り人がいるから、カワセミの出が悪いようです。

水流に来ない分、大池などで飛び回っているようです。

色んな場所でカワセミが撮れると良いですね。

No title

、、アリスイも、一回だけやったがね~、、カワセミは、大池で撮れてるねっ、、、明日に、期待をば、、バイ!

kaino3さんへ

今日は昼からも鳥の動きが少なかったです。

やはり雨の後に風があったから良くなかったのかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR