キクイタダキと一日

今日はキクイタダキと一日、一緒に過ごしました。

朝からアリスイを待っていましたが、現れないのでキクイタダキの所へ。

気温も大分上がって来ていたので、いつもより早くエサを探して動き回っていました。

でも今日も高い所にいましたが、人が少ないと目線近くまで降りて来てくれます。

他の鳥も撮りたかったのですが、今日は大好きなキクイタダキとずっと一緒でした。


キクイタダキ1151121

キクイタダキ2151121

キクイタダキ3151121

キクイタダキ4151121

キクイタダキ5151121

キクイタダキ6151121

キクイタダキ7151121

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ほん、ちびっとだけ、、近くに降りて来て呉れた、、かね~?、、相変わらず、撮り難いがね~、、んでん、今日は、いつもより、少しだけ、降りて来たね~、、バイ!

kaino3さんへ

今日のキクイタダキ、ちょっとだけサービスしてくれましたね。

今までから正面顔はあまり撮ったことがないので、撮れて良かったです。

菊紋様が。

nakaちゃん、こんばんは。

こちらは、nakaちゃんのおまじない?が効いたのか

大雨にはならずスコールで

無事に一日鳥撮りでしました(笑)

ようやくカッコいい菊紋様を捉えることが

できましたね!

次はバードバスに降りてきて

水浴びしてほしいですね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

大した雨にならなくて良かったですね。

キクイタダキの顔が撮れたのは珍しいです。

こんな顔をしていたと、改めて思いました。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR