ヤマガラの水浴び

今日は孫の七五三のお参りに行ったので、14時過ぎからの鳥撮りでした。

朝一にベニマシコがいたというので、その現場にも行きましたが会えませんでした。

「キクイタダキがいるよ」の連絡を頂きましたがすぐには行けず、でも急いで向かいました。

キクイタダキはいるのですが、やはり休日なので騒がしくて降りて来ません。

今日は何も撮れないかと諦めていたら、ヤマガラが来てくれました。

最近の水浴びは昼一が多いのですが、今日は夕方にも来てくれました。


ヤマガラ1151122

ヤマガラ2151122

ヤマガラ3151122

ヤマガラ4151122

ヤマガラ5151122

ヤマガラ6151122

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、な~んも!の、公園、、ヤナガラが、愛想よく遊んで呉れましたね~、、お菊坊は相変わらずやがね~、高い所でチョロチョロ、、、降りて来るのを待つけどね~、、で~んでん、やがねっ!

今日も一日。

nakaちゃん、こんばんは。

週末は人が多いから、静かになってからの水浴びにやってきたのかな?

ヤマガラは、本当に可愛いから、何回でも撮りに逝きたいと思います。

kaino3さんへ

良い時と良くない時が、順番にやって来る感じですね。

という事は明日は久しぶりにルリビタキが撮れるかな?

チャリねえちゃんへ

何度も言ってるけど、今年はヤマガラの当たり年。

今日も松の枝のところで、飛び回っていました。

ところで太陽鳥やヤツガシラには会えたのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR