待ちくたびれて

今日はオオアカハラを撮ろうと現場に着くと、「オオアカハラや」とすぐに仲間の声。

急いでカメラをセットするも間に合わずに、オオアカハラはちらっと見ただけ。

それから2時間ばかり待ちましたが出て来ないので、いつものように水流へ。

キクイタダキはいるのですが、今日も高い所を飛び回っていました。

しばらくすると雨がパラパラ、午前中は早々に引き揚げました。

昼から雨が止んでいたので再度公園へ、着くと同時に雨がパラパラ。

雨の中諦めて帰ろうとしてたらキクイタダキの姿、再度カメラを出すのですがすぐに姿を消します。

こんなことが二度ばかり、でも撮りたいばかりにカメラを用意するのも苦ではありません。

という事で今日は、オオアカハラを待ってる時にでてきたモズをアップします。


モズ1151125

モズ2151125

モズ3151125

モズ4151125

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あり?オオアカハラは撮れんかったの?出て来たんは見た?、、出て来んよね~、、アリスイも、今日は、一回も見て無いがね~、、どいこつやろね~?

kaino3さんへ

オオアカハラはちょこっと見ただけ、未だノーシャッターです。

明日も昼から傘マーク、寒くなりそうで防寒対策はしっかりしないとね。

急に寒く。

nakaちゃん、こんばんは。

急に寒くなりコートを引っ張り出しました(笑)

雨が降ったりやんだりで、

なかなか撮影に集中できませんね。

ほかの野鳥を追い出してしまうモズは、

こんな日には主役かな(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

雨の後は急に寒くなり、昼からはダウン着用でした。

今年はモズがたくさん見かけられ、小鳥には脅威のようです。

キクイタダキも警戒の声で、一斉に姿を隠します。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR