やっとオオアカハラに

雨上がりでちょっと曇り空、今日はどうかなと思いましたが、やっとオオアカハラに会えました。

やはり止まり木が濡れているのか、今日はいつもより下の所に出て来ました。

今季初のオオアカハラ、人が少なかったのでちょっと長い時間のステージでした。

リラックスした感じで、ゆっくりと色んなポーズが撮れました。


オオアカハラ1151126

オオアカハラ2151126

オオアカハラ3151126

オオアカハラ4151126

オオアカハラ5151126

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、おっ!撮れちょるがね~、、、の、「オオアカハラ!」綺麗やがね~、ええとこ出て来たんやね~、、kaiが着くほん少し前やね~、、もちっと、ジッとしちょればええに~、、、どいこつ?

kaino3さんへ

この前までは早かったのに、最近はちょっと遅い出勤ですね。

やはり鳥を撮るには早い時間が有利ですから、明日はもう少し早い目にね(笑)

嬉しいな

nakaちゃん、こんばんは。

毎年、来園してくれて嬉しいですね。

つい綺麗な野鳥に目がいきますが、

今年も可愛く撮りたいです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

このオオアカハラ、ここがお気に入りのようで、今年も来てくれました。

まるで皆んなが待っているのを、分かっているかのようです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR