連日のオオタカ

今朝は雨が降ったり、晴れてきたりでしたが今年一番の肌寒い一日でした。

オオアカハラを待っていたのですが風があったので半ば諦め気分、そんな時にオオタカが入りました。

北池から飛んで来たようで、カラスに追われて樫の木に入りました。

それからハトを狙ったのですが失敗、しばらくしてから枯れ木に止ってくれました。

枯れ木に止るオオタカを撮るのは久しぶり、シャッターを押す指もちょっと焦り気味。

しばらく止まって別の枯れ木に移ってから、どこかに飛んで行きました。


オオタカ1151127

オオタカ2151127

オオタカ3151127

オオタカ4151127

オオタカ5151127

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、オオタカ、撮れちょるがね~?、、あそ!、朝の内やね~、、ええとこ止まったんやね~、、どいこつ?、、ほん、ちびっと早めに出て来たら、、撮れるん?、、んなこたぁ~、、無いよねっ、、バイッ!

3枚目が好き

nakaちゃん、こんばんは。

ちょっとづつ、オオタカの出勤率が高くなってきましたね(笑)

3枚目のnakaちゃんとのにらめっこの画像がいいですねぇ。

私も時間を見つけて逢いに行きたいと思います。

kaino3さんへ

そうですよ。あと15分早く着いたら撮れてたと思いますよ。

明日も早く来ると良いことがあるかも(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

ちょっとオオタカが来る確率が増えて、良い感じかな?

一番喜んでいるのは、もちろんホーリーさんですよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR