今日もキクイタダキと

いつものように、今朝も一番に行くところは木道でした。

着いてカメラをセットしてたら、オオアカハラがこちらに飛んで来て後ろの木に……。

近すぎて画面いっぱいのオオアカハラ、大きいのが好きなので大満足でした。

次のステージが待ちきれないので、いつもの順番で水流へ。

今日もキクイタダキがいてくれて、いい運動をさせてくれました。

珍しくモミジのところに来てくれたので、近くで撮れて良かったです。


キクイタダキ1151128

キクイタダキ2151128

キクイタダキ3151128

キクイタダキ4151128

キクイタダキ5151128

キクイタダキ6151128

キクイタダキ7151128

キクイタダキ8151128


コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、キクイタダキが撮れちょるね~、近くに降りて来たの~?、、あんまり楽に撮れてもね~、ちゅうてん、高い所のは要らんし~、、もちっとやね~、かな?、、、バイ!

kaino3さんへ

高い所にいるけれど、時々下りて来てくれる時がチャンスですね。

今はずっと水浴び待ち、いつになったら撮れるのやら?

今年はいてくれそう。

nakaちゃん、こんばんは。

今年のキクイタダキご一行様は、

次の渡りまでいてくれそうですね。

水浴びは、どこでしているのかしら?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、 こんばんは。

キクイタダキはグループがあるようで、10羽近くいるようです。

これからもっと増えて、近くにも寄って来てくれると良いですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR