今日から12月

今日から12月、鳥撮りの1年があっという間に過ぎようとしています。

今月もたくさんの鳥に出会えるように、たくさんの鳥をアップしました。

今朝も一番に行ったのは木道、いつもより鳥の動きが少なくて、ちょっと心配でした。

でも天気も穏やかだったので、たくさんの鳥が出て来てくれました。


木道でいつも大きな声で飛び回っているモズ
モズ1151201

そのモズが出るとすぐに姿を現したアリスイ
アリスイ1151201

今日は出て来るのが遅かったオオアカハラ
オオアカハラ1151201

オオアカハラ2151201

カシラダカも久しぶりに出て来ました
カシラダカ1151201

今日は水流ではカワセミがよくエサを獲りに来ました
カワセミ1151201

ヤマガラは群れで水浴びに来ます
ヤマガラ1151201

水流のメインはキクイタダキ、今日も愛想が良かったです
キクイタダキ1151201

キクイタダキ2151201

キクイタダキ3151201

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかに。

nakaちゃん、こんばんは。

公園の野鳥広報活動、ありがとうございます
(笑)

オオアカハラは、まだ撮ってないし、

キクイタダキも巧く撮れてないし、

早く公園に行きたい病です(笑)

No title

、、いっぱい撮れちょるね~、、お菊坊も、黄色い頭を見せてるがねっ、、たま~に下側にも降りてくる様やがね~、、まだまだ、これからやがね~、、かな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

いつの間にか12月、月日の経つのは早いですね。

鳥がいない時は他の趣味を楽しめたりで、退屈しなかったようです。

明日は何を撮ろうかと考えれるだけ、鳥撮りは楽しいですね。

kaino3さんへ

今日は昼からイカルもいたようで、賑やかな公園でした。

相変わらずキクイタダキは、首の運動をさせてくれますね。

寒い時季だから身体も温もるので、もっと飛び回って欲しいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR