頭泉池のミコアイサ

今日は朝から雨、集まったのはいつものメンバー。

「人が少ない時には何かが出る」と期待して待つものの、ただ時間が過ぎるだけ。

午前中はモズを撮っただけ、帰る途中で「ミコアイサがおるよ」の連絡。

急いで引き返して今季初のミコアイサに会えました。

昼からも撮りましたが風があって波立ち、午前中の方が波がなくて良かったです。


ミコアイサ1151203

ミコアイサ2151203

ミコアイサ3151203

ミコアイサ4151203

ミコアイサ5151203

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、朝、、雨やがね~、止みそうに無いがね~、で、転がっちょりました~、、、ら、お昼ごろには、雨は止んでたがね~、、も、出掛けるのも「めんどいし~!」、、で、又、転がっちょりました~、、、だりぃ!

kaino3さんへ

今朝は雨がなかなか止みませんでしたね。

雨の時のオオタカを狙っていましたが空振り、思うようには行きません。

明日は雨上がりだけど風が強そう、鳥は出てくれるのかな?

ミコアイサが。

nakaちゃん、こんばんは。

ひさしぶりの雨女が復活です。

朝からよく降りましたね。

いつもの公園の池にも、ミコアイサがくるんですね!

沢山の仲間を呼んで来てほしいです


チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

雨の後はすごい風、明日はもっと寒くなるのかな?

その寒さに乗ってやって来るミコアイサ、たくさんの仲間を連れて来ると良いですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR