我が家の花

今日は芝刈りに行ってたので、我が家に咲いている小さな花を撮りました。

久しぶりにマクロで撮ったので、カメラを構える体勢がきつくて、ちょっと疲れました。

もっと陽が差している時の方が良いと思いますので、またトライしたいと思います。

明日も所用があるのですが、何かブログネタがあれば、アップしたいと思います。


花1151119

花2151119

花3151119

花1151205

花2151205

花3151205

コメントの投稿

非公開コメント

マクロレンズで。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、さほど強風ではなかったから

ハイスコアを叩きだしたのかな(笑)

たまにマクロレンズ遊びは、

思わぬ画像に仕上がったりして

面白いですね!

No title

、、で~、、どやった?、、あそ?、、やっぱ、たまには「玉転がし」の、練習も、しとかんとね~、、カメラのシャッタ~みたいに、軽く動けんがねっ、、、かな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

練習器具を通販で買って、ちょっと今はゴルフに熱が入っています。

体力と運動神経が落ちて行くので、なんとか維持できないかと頑張っています。

来年は友人がリタイア―してるので、ゴルフの回数が増えそうです。

でも今日もゴルフ中、ルリビタキが鳴いてたので、辺りを探しました。

kaino3さんへ

返事が遅れていなかったようで、失礼しました。

最近ブログの調子がおかしいです。

返事を送ったつもりなのに、突然消えたりで、送れていないことが続いています。

まるで昨日のゴルフのようでした(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR