久しぶりのエナガ

今日も朝からオオタカが入って、オオタカのシーズンに突入の気配です。

でも待つのが苦手ですので、飛び出しまで待って午前を終わりました。

ちょっと昼からは遅れて公園へ行くと、エナガとキクイタダキが飛び回っていました。

久しぶりのエナガだったのでシャッター押した割りには残っていませんでした。

余りの近さに、喜んでシャッターを押してたようです。


エナガ1151208

エナガ2151208

エナガ3151208

エナガ4151208


コメントの投稿

非公開コメント

カワセミとオオタカと遊んで。

nakaちゃん、こんばんは。

久しぶりに公園にお邪魔し、逢いたかったオオタカとカワセミと

遊んでもらって、大満足で一足先に帰りました。

今度は、エナガとキクイタダキと、ゆっくり逢いに行きます。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

連日のオオタカが出ている時に公園に来れて良かったですね。

あの飛び出しの迫力感には圧倒されるでしょ。

また次回も良い場面に出会えたらいいですね。

No title

、、な~んとか、間に合ったもんね~、、の、「オオタカ!」、、後、水流で「キクイタダキ」をば、、エナガは見れなかったけどね~、、バイ!

kaino3さんへ

今日もギリギリセーフのkaino3さん、明日はどうかな?

キクイタダキがだんだん下に来ているようで、明日も楽しみですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR