雨の日のカワセミ

昨夜以来の生温かい風が、朝から吹き荒れていました。

公園に着いてしばらくすると雲がかかって来て、豆台風のような風雨で足はびしょ濡れ。

しばらく雨宿りして、雨が止んできたので散策してたのですが、風が強いので鳥影なし。

風を避けれる水流に行ったのですが。ここも風が吹き荒れていました。

いつもの止まり木に今日もカワセミがいて、じっとしていました。

しばらくするとまた雨が降って来て、今度は木立の所に避難。

止まっていたカワセミはエサを探しに岩の所に移動、この時ばかりと雨の中でカワセミ撮り。

雨はあんまり気にしない様子のカワセミ、しばらく遊んでくれました。


カワセミ1151211

カワセミ2151211

カワセミ3151211

カワセミ4151211

カワセミ5151211

カワセミ6151211

カワセミ7151211

カワセミ8151211

カワセミ9151211

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、朝から、雨が~、、んで、今日は「コタツ」で、転がってたがね~、、カワセミが撮れてるね~、、他に、カメどん達は?、、落ち着いてるね~、、の、カワセミ!

kaino3さんへ

朝からカワセミがいただけで、それを撮ったのは昼からでした。

昼前にオオタカが入ったくらいで、それを2人の顔見知りが撮っていました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR