待った甲斐がありました

いつものように散策、木道に着くと「早く早くクイナが」と手招き。

急いでカメラをセットして構えると、クイナはなかに入ってしまいました。

「ずっといたのに残念だね」と声を掛けられても、撮れないことに変わりなし。

今日はクイナを撮るまでと決め込んだのが良かったのか、4度目、5度目に撮ることが出来ました。

途中何度も諦めかけたけど、仲間の雑談が面白かったので救われました。


クイナ1151214

クイナ2151214

クイナ3151214

クイナ4151214

クイナ5151214

クイナ6151214

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなシーンが。

nakaちゃん、こんばんは。

まだ公園でクイナは見たことがないけど、

いろんな愛らしいシーンが撮れましたね。

目がクリッとしていて可愛いですね。

No title

、、ちょいと前に、出て来たっち言うてた「クイナ!」、、朝、出て来たね~、、ちょいとの間に、いっぱい撮れたがね~、、、も、ええがねっ、、かな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

冬鳥のクイナ、今年もこれから楽しませてくれそうですね。

この子も朝が早い方が出会える確率が高いのかな?

でも昼からでも最近は見かけるようになったみたいです。

kaino3さんへ

今朝は私が来るまで二度、三度目は見逃し、四度目から見れました。

出て来そうだと推理して、本当に出て来ると嬉しいですね。

こんな時は待ってる時間ワクワクして来ます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR