みやこのオシドリ

ちょっと前から行きたかったみやこのオシドリ、数年ぶりに行って来ました。

紅葉の時に来れたら良かったのですが、ちょっと時季を逃したようでした。

以前はもっと葉っぱが残っている時だったので、景色が変わった感じで一度見落としました。

散策している人に「オシドリはいますか」と尋ねると、「先程見かけましたよ」と親切に教えていただきました。

2番いのオシドリがいて、どちらも眠そうにしていました。

動きそうになかったので、池の周りと探索してから帰って来ました。


オシドリ1151216

オシドリ2151216

オシドリ3151216

オシドリ4151216

コメントの投稿

非公開コメント

仲良く2ショット

nakaちゃん、こんばんは。

みやこのおしどりは、仲良く2ショットで

お休みだったようですね。

次回は、雪のなかの2ショットが見てみたいですね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

紅葉を期待してのオシドリだったのですが、期待外れでした。

でも居てくれただけでも、良しとしなければね。

No title

、、オシドリを撮って来ちょるがね~、鳥は綺麗がね~、、ちょいと背景が、、、もちっと綺麗な所で撮りたかったね~、、バイ!

kaino3さんへ

止まっているところが、ちょっと興ざめでしたが撮りました。

着くまではもっと良い所に止まっていると思っていました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR