散るモミジに咲くキク

もう少し持つかと思った公園のモミジ、先日からの風でかなり散りました。

でもキクイタダキはそんなモミジの枝にも止まり、今日も楽しませてくれました。

散りゆく時のわびしさを、もっときれいな菊で偲べればいいのですが……


キクイタダキ1151219

キクイタダキ2151219

キクイタダキ3151219

キクイタダキ4151219

キクイタダキ5151219

キクイタダキ6151219

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、やっぱ、、よく動くから(nakaちゃんは)、いっぱい撮れちょるがね~、、の、キクイタダキ、、居るとこ行って気張らんと、撮れんがね~、、っち、、kaiも気張るけど、、撮れ~ん!

kaino3さんへ

キクイタダキが動き回るので、必然的に動きまわります。

kaino3さんも先回りしていると、良い所に来てくれますよ。

ずっと楽しく。

nakaちゃん、こんばんは。

昨日は、久しぶりにキクイタダキに逢いました。

以前より下に降りてきてくれてようで

ずっと楽しく撮影できました。

でも、何故か後ろ姿や可愛いお尻にだけピントがばっちり、

正面顔は……(笑)

またチャレンジしにいきます。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は普段の日より、かなり多くのカメラマンで賑わいました。

紅葉絡みが撮りたいけど、もう大半は色も褪せています。

枯葉の中にまだ虫がいるのかな?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR