今日のキクイタダキ

今朝はオオタカがいたようで、ちょうどBBQ広場を通った時、ハトを狙って飛んで来たところに遭遇しました。

狩りは失敗のようで、しばらくしてから戻って来て、茂みの中に入りました。

待つことに慣れていないので、水流に行くと「キクイタダキはあっち」と業務連絡が入りました。

今日も高い所にいましたが、次第に下りて来たりして、大勢でキクイタダキ撮りの始まり。

道路際に来た時も、通行の人もお構いなしで、低い所でエサを探していました。

だんだんエサが無くなっているのか、行動範囲が広くなっているようです。


キクイタダキ1151220

キクイタダキ2151220

キクイタダキ3151220

キクイタダキ4151220

キクイタダキ5151220

キクイタダキ6151220

コメントの投稿

非公開コメント

お食事中は。

nakaちゃん、こんばんは。

お食事に夢中で通行人やカメラマンも

全くお構い無しのようですね。

下に降りてきてくれるのは嬉しいけど、

天敵に気を付けてほしいですね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

人は気にしないようだけど、時々警戒の鳴き声が発せられると、姿を隠します。

カラス、ヒヨドリ、モズが来ると警戒します。

No title

、、キクイタダキをば、ようけ撮っちょるがね~、、ま、近くに来て呉れたら、なんぼでもシャッタ~を、押してるもんね~、ついついやがね~、撮ってしまうがね~、、バイ!

kaino3さんへ

モミジのキクイタダキがきっかけで、連日のキクイタダキ激写です。

いくら撮っても、毎回違う画像が撮れるので、これからも楽しみです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR