少しの合間に

今日は所用があって、公園には早朝の散策と、昼一の少しの時間だけ公園でした。

小一時間の公園でしたが、ルリビタキがちょこっと遊んでくれました。

ルリビタキを待っている間に、キクイタダキが移動して来て、少しだけ撮ることも出来ました。

家で休憩しようかと思っていましたが、公園に来て良かったです。


  明日はまたまた芝刈りがあるので、ブログは休みます。

  今年からは、ちょこっとゴルフも頑張っています。

来年からは、もう少し行く回数も増えそうです。


ルリビタキ1151224

ルリビタキ2151224

ルリビタキ3151224

ルリビタキ4151224

コメントの投稿

非公開コメント

春までいてね!

nakaちゃん、こんばんは。

クリクリっとした表情が可愛いまんまるな

ルリビタキですね!

このまま春までいてくれますように!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

ルリビタキの雄は2,3年に一度くらいしか滞在してくれません。

今年は暖冬だから、これから来る子がいればいいのですが……

No title

、、ルリビタキが出て来たのやね~、綺麗に撮れちょるがねっ、、、今日は、イカルの居るとこで、いちんち(半日)、気張ってたとよ~、、ちょいと撮れたけど、、これが、どんならんがね~、、枝被りばっかりやがね~、、、、ダレタ!

kaino3さんへ

今年は珍しくイカルの群れが、来てるようですね。


まだまだ高い所でエサを食べてるから、降りて来るのはもう少し先かな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR