今日のキクイタダキ

珍しく連日の快晴、今朝は霜が降りて、カロト池には氷も張る冷たさでした。

気温が低いので散歩から帰って、残っていた窓拭きと玄関周りの掃除。

2時間ばかりで片付けて、今日もキクイタダキ狙い。

今日は出が遅かったのか、公園に着いてから30分くらい待っていたら出て来ました。

最初は高い所でしたが、11時くらいから低い所に来てくれて、ピントが合わない近くまで。

余りの近さに、シャッターを押す手が止まり、見入ってしまいました。

明日は今年の最終日、大好きなキクイタダキが撮れたらと思います。


キクイタダキ1151230

キクイタダキ2151230

キクイタダキ3151230

キクイタダキ4151230

キクイタダキ5151230

キクイタダキ6151230

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、お菊坊が、ほん近くの枝先で遊んで(餌取り)呉れたがね~、、ちょいと後ろに下がって撮ったもんね~、、だいぶ愛想よくなってるよね~、、明日も遊べるかな~?

kaino3さんへ

この頃はキクイタダキを、間近で撮るのがワクワクです。

明日も条件が良さそうなので、トライしたいと思っています。

よく遊んでくれました。

nakaちゃん、こんばんは。

先日は後半、近くまで降りて楽しませてくれました。

でも残った画像は……。

また、可愛いモデルたちに会いにいきます。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

キクイタダキ人気で、今日もたくさんのカメラマンがいましたよ。

そういくらシャッターを押しても、残る画像は1割程度。

でもこの撮りにくさが、反って面白いのですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR