早朝のアオゲラ

今朝は早起きして今年初のお出掛け、アオゲラに会いに行きました。

現地には日の出に到着したのですが、思ったより明るくなるのが早かったです。

撮影場所に着いた時に鳥が飛び出し、鳴き声がイカルだったのでひと安心。

しばらく待っていると杉の木の高い所から2羽のアオゲラが降りて来ました。

1羽はエサを食べ始め、もう1羽は別の気に飛んで行って静かなドラミング。

早朝のひと時をアオゲラと過ごす事が出来ました。


アオゲラ1160104

アオゲラ2160104

アオゲラ3160104

アオゲラ4160104

アオゲラ5160104

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、アオゲラをば、っちね~、よく撮れちょるがね~、、、朝から、よう動くね~、元気やがね~、、kaiが起き出した頃やがね~、、、明日も気張りないっ!

星と月を見ながら。

nakaちゃん、こんばんは。

久々のアオゲラの登場ですね。

このまま営巣してくれたら嬉しいですね。

以前、夜明け前に愛車(自転車)で走っていると

静寂の中、月や星がきれいでロマンチックでした。

kaino3さんへ

ちょっと前から行きたかったので、確かめに行って来ました。

やはりまだ実があったので、もう少しだけ楽しめるかな。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今朝はアオゲラが未だ居てくれて、ラッキーでした。

今の時季、星空が一番きれいですね。

鳥撮りをする前は、よく夜中に流れ星を見に行きました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR