手強いキクイタダキ

今日のキクイタダキは昨日までと違って、ちょっと手強かったです。

気温が下がっているせいか、カメラを持つ手ももうひとつ。

皆んなと反対側にいるせいか、なかなか近くには寄ってくれませんでした。

昼からも高い所で飛び回り、時々降りては来てくれますがお腹ばかり。

やはり、穏やかな日和の時がいちばん条件が良い、と思いました。


キクイタダキ1160105

キクイタダキ2160105

キクイタダキ3160105

キクイタダキ4160105

キクイタダキ5160105

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、お菊坊、、「撮れん!」がねっ、ちゅうてん、結構撮れてるね~、、ほん近くに来て呉れたり、、高~い枝先に居ったり、、どんならんがね~、、ま、その内っち、、、いつも言うちょるがね~、、バイ!

kaino3さんへ

キクイタダキは本当にすばしこいから、カメラマン泣かせですね。

でもこれを撮っていると、老人病対策にはうってつけかな(笑)

対岸から。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、ほとんどnakaちゃんの対岸や違う場所から

キクイタダキに遊んでもらいました。

撮る場所や位置で様子が違って難しいけど楽しいです。

もう少し遊んでもらおうと思います…(笑)

ちゃりねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

平日なのに、今日もキクイタダキの人気は凄いですね。

素早い動きで付いて行くのが大変だけど、時間が直ぐに過ぎて行きます。

今日も時間の過ぎ行く早さに、驚きました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR