東のオシドリ

今朝は久しぶりに、東のオシドリを探しに行きました。

運が良かったのか、行った時には1羽だけ泳いでいるのが見えました。

しばらくすると奥の茂みから、10数羽が出て来て泳いで移動、また別の茂みの中に入りました。

この前は電車に乗って都のオシドリを見に行きましたが、今はここの方が良い感じ。

いつ出て来てくれるかの不安はありますが、しばらく待てば出て来てくれるかな。


オシドリ1160107

オシドリ2160107

オシドリ3160107

オシドリ4160107

オシドリ5160107

オシドリ6160107

オシドリ7160107

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あ、、「オシドリ」を、っちやね~、、すぐ近くの御陵はんとこやね~、いまだに行ってないがね~、、いつでも、っち、言うちょるかりね~、、撮らんがね~、、、ええもんね!

沢山いますね!

nakaちゃん、こんばんは。

すっかり季節の風物詩になったオシドリですね。

近所の方々も優しく見守っていますね!

No title

nakaちゃん、こんばんは。

今朝は寒かったのに・・いつもありがとうございます。

ずいぶん手前まで来てくれていますね。

木どまりのオシドリは撮った事がないので挑戦してみます。



kaino3さんへ

kaino3さんちから一番近い場所だから、一度くらいは行ったらどうかな?

オシドリがいるなら、私だったら毎日でも行ってると思います。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

久しぶりに行ってみたら、茂みの奥から出て来てくれました。

ここもまだまだ楽しめる所だから、また行ってみたいです。

dainaさんへ

今日は木止まりのオシドリが撮れて、ラッキーでした。

着いた時は西側に2羽いたようですが、すぐに藪の中に消えました。

北側は距離がないから、出てきたら撮りやすいですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR