イカルがいっぱい

今朝はオオタカに見向きもせずにイカル探し、公園のあちこちでイカルに出会いました。

ここのイカル、アキニレの実を食べると水を飲みに降りて来ます。

木の幹や根っこの窪んだ所に、水を補給しているので、そこに来ます。

今日は水流の木にもやって来て、バードバスで水を飲みました。

大きな口を開くといかついですが、口を閉じると大人しい感じがします。


イカル1160109

イカル2160109

イカル3160109

イカル4160109

イカル5160109

イカル6160109

イカル7160109

イカル8160109

コメントの投稿

非公開コメント

ぽかぽか陽気。

nakaちゃん、こんばんは。

昨日と違って、ぽかぽか陽気で

オオタカやイカルが楽しませてくれたようですね。

餌も水もあるし、イカルご一行さまは暫くいてくれそうですね。

No title

、、あっちこっちに、出て来て呉れるがね~、の、アトリ!、、水飲み場にも、よく集まるがね~、、んでん、ちょいと飽きたもんねっ、、、お菊坊は居った?、、遠い(高い)所で見たけどね~、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は風がない分、暖かく感じました。

イカルは数が増えたようで、今朝は公園の至るところで鳴いていました。

kaino3さんへ

今日のキクイタダキは、暖かかったのか一度だけ降りて楽しませてくれました。

やはり暖かいとエサの小さな虫も、下の方で動き回るようですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR