久々のアリスイ

今朝もオオタカが2羽いて、1羽は茂みでお休み、もう1羽が池の周りを飛び回っていました。

いつ前を飛んでくれるか待っていると、「アリスイや」の嬉しい鳥友さんの声。

茂みの中だったので最初は分かりませんでしたが、だんだん姿を見せてくれました。

こんなに近くで見れるのは久しぶり、しばらく居てくれて後ろの茂みに飛んで行きました。

今日はここではオオアカハラもサービスが良かったようです。


  明日は遅い初詣になりますので、ブログは休みます。

  またその時のショットが撮れればアップしたいと思います。


アリスイ1160112

アリスイ2160112

アリスイ3160112

アリスイ4160112

アリスイ5160112

コメントの投稿

非公開コメント

久し振り。

nakaちゃん、こんばんは。

ずっとアカハラやオオタカに目がいってたので、

すっかりアリスイのことを忘れてました(笑)

初詣で、よい景色が見れたり、おいしい食事が

できるとよいですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

明日は所用もあって、昼を回ってからの出発。

向こうに着く頃は暗くなるので、景色は見れるかな?

No title

、、なが~い事、アリスイは見て無いがね~、、朝、出て来たのやね~?、、そやがね~、、レンズを出してる時に、、出て来たんやがね~、、、かな?もちっと早く出て来れば、、間に合ったがねっ、、もっ!

kaino3さんへ

今朝は少しの差で、アリスイゲットには間に合いませんでしたね。

寒いから以前より来る時間が、遅くなっているようですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR