今年もニシオジロビタキに

今日は2年連続で来てくれたニシオジロビタキに、会いに行きました。

着いた時の気温はマイナス1℃、でも風がなく日差しが強かったので寒さは感じませんでした。

現場に着くと以前もここでお会いした方がいたので、楽しく撮影が出来ました。

このニシオジロビタキ、去年より色が鮮やかになって戻って来たようです。

今日はちょっと日差しが強かったので、次回は少しだけ曇りの日を狙って行きたいと思います。

現地でお世話になりました方々、ありがとうございました。


ニシオジロビタキ1160115

ニシオジロビタキ2160115

ニシオジロビタキ3160115

ニシオジロビタキ4160115

ニシオジロビタキ5160115

ニシオジロビタキ6160115

ニシオジロビタキ7160115

ニシオジロビタキ8160115

ニシオジロビタキ9160115

ニシオジロビタキ10160115

ニシオジロビタキ11160115

ニシオジロビタキ12160115

ニシオジロビタキ13160115


コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。

nakaちゃん、こんばんは。

去年は連れて頂いて、可愛いニシオジロビタキに感動しました。

去年以上に可愛く美しくなって、戻ってきたようで嬉しいですね。

地元の方々が温かく見守っていただいたお陰ですね。

次回のアップも今から楽しみにしています(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

去年の春以来のニシオジロビタキに会えました。

愛想よく今日はいろんなポーズで歓迎してくれました。

春まで何度か行きますので、またお誘いします。

No title

、、愛想のええやっちゃがね~、、の、「西オジロビタキ」、、ちょいと綺麗になってた、様な~?な~んぼでも撮れるもんね~、、、お疲れさ~ん!

kaino3さんへ

今日はお疲れさまでした。

天気が良すぎて、ちょっとだけ撮りにくかったけど、愛想良しでしたね。

あとふた月くらいは居てくれるので、また行ってみたいです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR