天気が悪かったので

朝から小雨が降ったり止んだり、こんな時はとオシドリを見に行きました。

いるかいないか分かりませんでしたが、堤防の所に群がっていました。

堤防に上がったり、水に飛び込んだりして色んな動きをしてくれます。

ほんの少しの時間でしたが、たくさんシャッターを押して楽しめました。


公園に帰ってギンムクドリを待ちましたが、今日は天気が良くないのか、現れません。

イカルやキクイタダキも、ちょこっといただけでした。

大池にミコアイサが入っていたので、帰り際に眺めていました。


オシドリ1160118

オシドリ2160118

オシドリ3160118

オシドリ4160118

オシドリ5160118

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ほん近くの池やのにね~、、まだ、行って無いとよ~(いつげも行ける、、?)、、の、オシドリ、、えれぇ、愛想ええ感じやがねっ、、上に上がって寛いでるがね~?、、そろそろ、、見に行って来よかね、、バイ!

本当だ!

nakaちゃん、こんばんは。

明日から本格的に寒くなりそうですね。

師匠から「たまに堤防に上がるで」と

伺ってましたが本当ですね。

天敵の猛禽類がいないとリラックスするのでしょうか。

kaino3さんへ

今朝は雨が降っていなければ、電話して呼び出そうと思っていました。

次回は電話しますので、お付合いお願いします。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今朝は急に思い立ってのオシドリでした。

途中、堤防にいたオシドリが水に飛び込みました。

やはり近くに猛禽類が来たのかな。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR