大荒れの公園で

豆台風並みの風が、朝から吹き荒れていました。

ギンムクドリを待つにはちょっと寒過ぎたので、風除けが出来る所で待っていました。

いくら待っても現れず、午前中に撮ったのはオオタカの枝被りだけ。

昼からはお昼前に見たカワセミ狙いに切り替え水流へ。

案の定カワセミがいてくれて、色んなポーズが撮れました。


カワセミ1160119

カワセミ2160119

カワセミ3160119

カワセミ4160119

カワセミ5160119

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、さ~っぶい、いちんち!でしたね~、、カワセミが、愛想よく、遊んでくれましたか~?、、オオタカも居て呉れるのなら、、もちっと、ええとこ(見えるとこ)に、居て呉れたらね~、、バイ!

kaino3さんへ

夜になって少し風が収まって来たけど、明日も寒そうですね。

今日は昼からも耐寒訓練に参加しました。

予行演習かな?

nakaちゃん、こんばんは。

今日は1日中、風が強かったですね。

寒くても、カワセミはあまり気にしないのでしょうか?

nakaちゃんにとっては、楽しみな北の大地の予行演習に

なりそうですね(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

このところ寒い日ばかり、穏やかだった日はどこへやら。

余りに寒くて、暖房のあるところでいると、動きたくないですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR