ギンムクドリは居ましたが

今朝は昨日より風が弱かったけど、さすがに冬の冷たさでした。

所用があって今朝は散歩でカメラは無し、こんな時にギンムクドリが出るのですね。

皆んなと雑談をしてたら大きく手招き、直感でギンムクドリだと思いました。

お昼をはさんで、今日は3回も出たのに所用でツキがなかったようです。

その代りに、アカハラ、オオアカハラ、アリスイがよく出ていました。

明日はちょっと期待できそうですが、芝刈りの予定。

今日の雪が残ってクローズなら、ギンムクドリに会えそうです。

という事で今日は、一番愛想が良かったオオアカハラをアップします。


オオアカハラ1160120

オオアカハラ2160120

オオアカハラ3160120

オオアカハラ4160120

オオアカハラ5160120

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あっそ?居ったのやね~、見れたん?の、ギンムクどん、撮れたの?、、もう、餌が余り残って無いがね~、明日も、、出て来て呉れたら、ええけどね~、、、バイ!

kaino3さんへ

明日は天気も落ち着きそうで、良い感じだと思います。

そんな時の芝刈り、ちょっと後ろ髪を引かれる思いです。

鮮やかな胸元。

nakaちゃん、こんばんは。

今日もやはり寒かったですね。

ずっといてくれるオオアカハラは、

胸元のオレンジが映えて綺麗ですね。

前回は1チャンスでしたのでチャレンジしてみます。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

ギンムクドリがいると思うと、寒さもなんとか耐えられます。

明日は良いのが撮れると良いですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR