今日のギンムクドリ

今日の天気予報は下り坂、昼を過ぎてから気温が下がって来ました。

いつもの時間にギンムクドリが来ましたが、今日はすぐに飛び出しました。

でも今日は午前中に3回のステージ、昼からはなかったようです。

早朝から木道は人が増え続け、ギンムクドリが出る時間は満員になっていました。

さすがに止まる場所が決まっているので、撮影ポイントは良い所から埋まって行きます。

でも今日は風も穏やかだったので、寒くなくて良かったです。


ギンムクドリ1160123

ギンムクドリ2160123

ギンムクドリ3160123

ギンムクドリ4160123

ギンムクドリ5160123

ギンムクドリ6160123

ギンムクドリ7160123

ギンムクドリ8160123

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、わりと、落ち着いてきたかね~?の、ギンムクドリ、ええとこ止まっちょるがね~、、飛び出すまでに、ちょいと間があるもんね~、、バイ!

kaino3さんへ

ギンムクドリ、そんなに撮っていないので、もっといっぱい撮りたいです。

明日は雪の予報、ギンムクドリは大丈夫かな?

まだまだチャンスがありそう。

nakaちゃん、こんばんは。

好物の実は食べ尽くされたようですが、

定期的に枯れ木でポーズをとってくれてますね!

明日以降も、色んなショット期待します(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は15時過ぎから雨がパラパラ、明日の朝はどうなるのかな?

雪が積もっていたら、カワセミの所が面白そうですね。

ギンムクドリも来てくれるかな?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR