今季初のトラツグミ

今年に入って目撃情報があったトラツグミ、15時を少し回った頃に会えました。

今朝は風が強くてギンムクドリはどうかと思っていましたが、9時前に出て来てくれました。

少し長い時間サービスしてくれたので、現場にいたカメラマンは大満足でした。

その後はオオタカが出たくらいで、帰る時まで現れませんでした。

そんな時にトラツグミが枯れ木に止ったとかで、ちょっとチャンス。

2度目も見れませんでしたが、飛んで行った後を追いかけて行ったら、地面でエサを探していました。

今日は本当にラッキーで、今季初のトラツグミに会えました。


トラツグミ1160124

トラツグミ2160124

トラツグミ3160124

トラツグミ4160124

トラツグミ5160124

トラツグミ6160124

トラツグミ7160124


コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、おトラ坊を、っちね~、久し振りやがねっ、ええとこ撮れちょるがね~、、暫く逢って無いもんね~、明日、居るかね~?撮れるかね~?、、お天気が気になるけどね~、、バイ!

トラダンスが楽しみ。

nakaちゃん、こんばんは。

寒い日でしたが、週末カメラマンや遠くからいらっしゃった方々に

1チャンスとはいえ、ギンムクドリが出てくれて良かったですね。

トラツグミは、また可愛いトラダンスを披露してくれるかしら?

kaino3さんへ

トラツグミが、アリスイやギンムクドリが止まる枯れ木に、止ったのですよ。

これが撮れてたら、もっとうれしかったのですが・・・

明日は今年一番の寒さだけど、きっとどこかにいると思います。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

遅ればせながら、やっとトラツグミに会えました。

まあしばらく居てくれるから、これからが楽しみですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR