今日の鳥たち

今日の午前中は穏やかな天候だったので、鳥たちの動きが良かったです。

ギンムクドリの所は早朝から賑わっていたようです。

いつものようにギンムクドリに挨拶をして、今日は久しぶりにキクイタダキ狙い。

穏やかな天候が幸いして、今日は低い所で愛想よくしてくれました。

途中、ギンムクドリが出ていると連絡いただきましたが、水流に入りびたり。

でも午前中は良かったものの、風が出て来た午後はギンムクドリもお留守でした。


午前中、愛想の良かったギンムクドリ
ギンムクドリ1160127

ギンムクドリ2160127

暖かかったのでハイタカも日向ぼっこ
ハイタカ1160127

水流にはいつものシメもいました
シメ1160127

カワセミは愛想よく遊んでくれます
カワセミ1160127

ちょっとヤンチャ顔のエナガ
エナガ1160127

キクイタダキも最近では一番愛想が良かったです
キクイタダキ1160127

久しぶりにウグイスを撮りました
ウグイス1160127

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩日和

nakaちゃん、こんばんは。

外に出たら思った以上に暖かくて、

所用のついでに、散歩がてら公園に立ち寄り

短時間の滞在で日向ぼっこしているカワセミに会えました。

手ぶらのときに鳥が出るっのジンクス通りでした(笑)



No title

、、いろいろ、撮れちょるがねっ、、お菊坊も、愛想が良かったみたいやね~、永~い事、見て無いがね~、、明日は、ちょいと覗いて見ようかな~、、かな?

チャリねえちゃんへ

kaino3さんに電話したら、途中からどこかで聞いた声、チャリねえでしたね。

今日は穏やかだったから、公園に散歩が出来たようですね。

色んなジンクスがあるけど、人それぞれで面白いですね。

kaino3さんへ

今日は久しぶりに暖かかったので、キクイタダキが降りて来てくれました。

明日も同じようだから、キクイタダキ狙いが良いかも。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR