カワセミにもう春が

今日は風が感じられないくらいだったので、ちょっと春の気配がしました。

相変わらずギンムクドリの人気は凄いです。

もっとゆったりと鳥を撮りたいので、今日も水流でキクイタダキ狙い。

キクイタダキを待ってると「カワセミが並んでるよ」の連絡で集団移動。

若いメスときれいなオスが、暖かい日差しを浴びて語り合っているようでした。

今日は和気あいあいと、カワセミの求愛?シーンを撮ることが出来ました。


カワセミ1160128

カワセミ2160128

カワセミ3160128

カワセミ4160128

カワセミ5160128

カワセミ6160128

カワセミ7160128

カワセミ8160128

カワセミ9160128

コメントの投稿

非公開コメント

お喋りしているみたい。

nakaちゃん、こんばんは。

イケメンな雄と幼い雌が、

仲良くお喋りしているみたいでほのぼのしますね。

明日は1日雨のようですが、新しいゲストがやってきたら

嬉しいですね。

No title

、、あっそ?カワセミには、もう、春が、っちやね~、、仲良く、っかね~?、、あまり、お邪魔をしない様に、バイね。

ちゃりねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

明日は朝から雨模様、そんな時は家の用事を片付けるようにしています。

また雨が上がった時に、良い子が来ると良いですね。

kaino3さんへ

今日は暖かかったので、カワセミも春だと勘違いしたのかな?

これからもこんなシーンがいっぱい見れたら良いですね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR