昨日のオシドリ

今日は予報通りに朝から雨、久しぶりに雨の一日となりました。

雨にも負けずにポイントに着くと、昨日までの喧騒がうそのように静寂の世界。

雨の音が時間の過ぎるのを数えていました。

でも雨の日でも、ツグミやヒヨドリは元気にエサをついばんだりして、飛び回っています。

ギンムクドリが混じっていないか、しばらく待ちましたが今日は会えず。

画像もないので、昨日の夕方に行ったオシドリをアップします。


オシドリ1160128

オシドリ2160128

オシドリ3160128

オシドリ4160128

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、取り敢えずは、、公園へ?、、さすがに、雨の日は「カメどん達」も、お休みでしたかね~?、、なんぞ珍しいもんは、、、あそ、、な~んも?、、明日は、、どうじゃろね?、、まだ、雨かな~?

kaino3さんへ

本当に止むことを知らない昨日からの雨、明日は止みそうですよ。

雨上がりの明日は期待したいけど、何か来てくれるかな?

夕方にも。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は1日よく降りましたね。

オシドリポイントは日の出前にしか

今年は行ってませんが、夕方もチャンスがありそうですね。

今度、行ってみようかしら。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

9時までと16時くらいが良いようです。

もっとたくさんの群れに会いたいけど、それも運が必要かな?

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR