ギンムクドリとカラアカハラ

今日は朝から、おだやかな日差しが降り注いだ日曜日。

人気のギンムクドリに、カラアカハラが加わって、ヤツガシラが現れた時以来の賑わいでした。

朝から約200名の方が鳥を見に来られ、木道の所は鳥が出るたびに人でいっぱいでした。

その人気の鳥たち、人出に応えて愛想よく出て来て、一日中楽しませてくれました。


それとは別に、昨日ミスしてデータを消去したのですが、鳥友さんが手間をかけて復活させてくれました。

人が見れば大したものではありませんが、私にとっては本当に貴重なデータ。

復活していただいて、本当にありがとうございました。


今日のギンムクドリです
ギンムクドリ1160131

ギンムクドリ2160131

ギンムクドリ3160131

ギンムクドリ4160131

ギンムクドリ5160131

復活させていただいた昨日のカラアカハラ
カラアカハラ5160130

カラアカハラ6160130

カラアカハラ7160130

カラアカハラ8160130

コメントの投稿

非公開コメント

良かったよかった!

nakaちゃん、こんばんは。

昨日の画像が復元できて良かったですね。

また、野鳥たちが、きっと遠くから来られたり、

週末しか来られない、たくさんのバーダーやカメラマンを

楽しませてくれたようですね!

気遣い心配り、お疲れ様でした!

No title

、、あっそ、、えがったね~、、貴重な画像が取り戻せたんですね~、、まずは、おめっとうさん!、、カラアカハラも、ええとこで綺麗に撮れちょるがね~、、バイ!

チャリねえちゃんへ

今日はチャリねえが見たこともないくらいの人で、いっぱいでした。

それにしても鳥撮り仲間には色んな特技の方がいます。

今回はそんな一人の方に助けていただき、感謝です。

kaino3さんへ

昨日はカラアカハラのサービスが良かったので、たくさん撮れました。

今日は天気が良すぎて、撮るにはちょっと難しかったです。

今日はギンムクドリとカラアカハラが遊んでくれたので、多くの方が満足して帰られたと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR