朝一のオシドリ

今日は条件が良さそうなので、朝一にオシドリポイントに行って来ました。

30分を過ぎる頃に茂みの奥で動いているのが見えましたが、出て来てくれません。

そのうちに西から何かが飛んで来たので走り寄ると、オシドリの番いでした。

「ラッキー!」、と心の中で微笑んで、何とか撮ることが出来ました。

それから茂みから1羽の雄が出て来てくれましたが、短いステージでした。

番いのオシドリも西の方へ飛んで行ったので、公園に向かいました。


オシドリ1160222

オシドリ2160222

オシドリ3160222

オシドリ4160222

オシドリ5160222

オシドリ6160222

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、オシドリを、っち、云うてたのにね~、、忘れちょったがねっ、、もう、そろそろ出て行く見たいやね~、、今年は諦めたもんね、、いっぱい、ええもん見せて貰うたかりね~、、バイ!

kaino3さんへ

まだまだ寒い日が続くので、オシドリは居ると思いますよ。

風のない穏やかな日が狙い目なので、一度来てみたらどうですか?

後少し。

nakaちゃん、こんばんは。

この冬、楽しませてくれたオシドリたちも

そろそろ出発準備でしょうか?

来年、また沢山の仲間と共に来てほしいですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

近くにオシドリポイントがあるので、有難いです。

一時期に比べると、数が減りましたがもう少し楽しめそうかな?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR