今日の大泉

今日は朝からお穏やかな良い天気、たまにはキクイタダキを待ちました。

4羽のキクイタダキが待つの高い所で食事の最中、時々少しだけ下にも来てくれます。

でも500ミリでは近すぎると撮れません。やはり300ミリが合ってます。

暖かかったので水流のところを散策して、午前中は遊んでいました。

昼からはカワセミがいたので少し遊んでもらってから、田んぼ回りをしました。


久しぶりにキクイタダキを撮りましたが、高い所が多かったです
キクイタダキ1160225

笑ったような表情のヤマガラ
ヤマガラ1160225

エナガも時々降りてくれますが、撮りにくかったです
エナガ1160225

今年はモズがたくさんいますが、水流では小鳥が怖がって降りて来ません
モズ1160225

このシメもずっとここに居ます
シメ1160225

カワセミも春が近いので、カップリングが近いようです
カワセミ1160225

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、キクイタダキが撮れちょるね~、ま~だ居るんやね~、他のんも、撮れちょるがね~、、もう、あまり変わったのんは見当たらん、、かね~?

kaino3さんへ

今日はあれだけ居たイカルを見ませんでした。

暖かかったので、どこかで日向ぼっこでもしてたのかな?

ボカポカ陽気。

nakaちゃん、こんばんは。

昨日よりは日差しが暖かくて、

水流は風が吹かないから過ごしやすいですね。

昨日はヤマガラが「遊んで遊んで」と

賑やかに囀ずってました(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

最近、バードバスに鳥が来ないので、ちょっと退屈してしまいます。

モズが近くで遊んでいるからかな?

またヤマガラが水浴びに来て欲しいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR