久しぶりのクイナ

連日暖かいのかクイナが出ているようなので、木道で待つことにしました。

半分諦めもありましたが、そろそろカメラを用意してと思いながら待っていると、直ぐに出て来てくれました。

タイミングが良いとは、このような時なんですね。

草の奥から出て来て、ちょっと水辺を走り、また草の中に入りました。

でもすぐに出て来て、今度は一直線で草の中に入って、行方不明。

しばらく待ってはみたものの、キクイタダキが撮りたくて移動しました。


クイナ1160227

クイナ2160227

クイナ3160227

クイナ4160227

クイナ5160227

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、クイナが、撮れちょるがね~、、どいこつ?、、、カメラを出して無いもんね~、、しもた!(反省)、、んでん、今日は、お菊坊が、ほん近くで撮れたから、、、えがった~、バイ!

kaino3さんへ

そろそろ出るかなと言ってたのに、カメラを出さなかったのですね。

でもまた穏やかな日には出るので、その時はカメラを出さないとね。

10秒の出逢い

nakaちゃん、こんばんは。

私は先日、初めて出逢いました。

10秒しか逢えなかったとぼやいたら

10秒も逢えたのか!と言われました。

今度は15秒くらいでてほしいな(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

寒い時はあんまり姿を見せなかったけど、最近はよく出てくれます。

でもゴチャゴチャの所に居るので、写真写りはもうひとつ。

今度は泳いでいるところが撮れたらいいですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR