今日の大泉

公園に着くと、宴会の森でイカルが枯れ木で鳴いていました。

また今朝も早朝からクイナが出て来て、1時間ばかり楽しませてくれました。

昨日と同じでその後はキクイタダキ探し、第一ステージには間に合いませんでしたが、今日も会えました。

やはりコゲラの近くに居るので、コゲラを見つけるとキクイタダキにたどり着きます。

それに今日は珍しくジョウビタキのオスも水流にいました。

まだまだ旅立ちには早いので、公園で遊んでくれたらと思います。


差王朝の1時間で4回出て来たクイナ
クイナ1160228

コゲラは低い所でコンコン突いていました
コゲラ1160228

エナガも最近は降りて来てくれません
エナガ1160228

カシラダカの群れはずっといてくれてます
カシラダカ1160228

キクイタダキも今日は撮りにくかったです
キクイタダキ1160228

昼前にしばらく遊んでくれたジョウビタキ
ジョウビタキ1160228

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、いろいろと、撮れてるがね~、、ジョウビタキの♂がっちね~、、時々、出て来るんよねっ、、この前は大池の傍で見たがねっ、、バイ!

ポカポカ陽気。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、さらにポカポカ陽気でクイナが

いつもより遊んでくれたようですね。

ジョウビタキやキクイタダキが後少しいる間に、

遊んでもらいに行きますねえ(笑)

kaino3さんへ

今日は昼から孫が来てたので、午前中の鳥撮りでした。

探せば何かいるようで、また明日も良いのが撮れたらと思っています。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は昼からはダウンを脱いでも暖かかったです。

明日は昼から雨模様、ひと雨毎に暖かくなって行くのですね。

キクイタダキも動きが変わってきた感じがするので、今のうちに撮らないとね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR