今日は外回り

今日は良い天気なので、外回りをすることにしました。

先ずはチョウゲンボウを探しに南の田んぼへ行きましたが、空振り。

次はオアシスでベニマシコを待ちながらのオオジュリン撮り。

定時を過ぎても来ないので、早く見切って公園に行きました。

今日はキクイタダキが出ると期待しましたが、風があったのか出て来ずに午前が終わりました。

でも昼前にはカワセミが並んでいるのが確認されました。

昼からは再度オアシスから田んぼ回りをしましたが、何にも会えず。

最後に行った所で、辛うじて木陰のオシドリを見ただけでした。

という事で今日はオアシスのオオジュリンをアップします。


オオジュリン1160302

オオジュリン2160302

オオジュリン3160302

オオジュリン4160302

オオジュリン5160302

コメントの投稿

非公開コメント

風が強く

nakaちゃん、こんばんは。

1日晴れマークが並んでいましたが、

風が強くて体感温度は低く感じましたね。

可愛いオオジュリンたちは、木陰やどこかで休んでいるのかな?

明日も風が残りそうですが、

ベニマシコがひょっこり来てくれたら嬉しいな。


No title

、、オオジュリンは、まだ出て来て呉れるんやね~、、冬もんは、そろそろ終わりやがね~、、なんとか、残りもんが居て呉れると嬉しいけど、、、ね~!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は久しぶりの快晴、雪があればお山も考えましたが・・・

結局チョウゲンボウに会いたくて、田んぼ回りを2回しました。

明日も朝一に探しに行こうと思います。

kaino3さんへ

今はオオジュリンが一番の愛想良し。

撮れるうちに撮っておかないとね。

それにしてもキクイタダキは、もう旅立ったのかな?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR