連日のルリビタキ

今朝も公園でキクイタダキとイカルを撮っていたのですが、昨日のルリビタキに会いたくて

急遽現地に行くことにしました。

現地に着くと「最近ルリビタキは遅いよ」と顔馴染みの方のお話。

しばらく昨日と同じくらい待ってたら、ひょいと頭の上に現れました。

でもまた姿を消して、しばらく待っていると・・・「木の所に」と嬉しいお言葉。

今日は良いステージで、2回観る事が出来ました。

まだまだ撮り足りないので、またリベンジしたいと思っています。


ルリビタキ1160305

ルリビタキ2160305

ルリビタキ3160305

ルリビタキ4160305

ルリビタキ5160305

ルリビタキ6160305

ルリビタキ7160305

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、撮れちょるがね~、、の、ルリビタキ、、やっぱ綺麗やね~、今が、旬バイね~。、、も、しばらくは居て呉れるかね?、、他のは、来てないんかな~?

kaino3さんへ

今日は一緒に来たら良かったのにね。

明日も行こうと思ってるけど、どうかな?

イカルもいるようですが、水飲みには来ませんでした。

夜分遅くに・・・

nakaちゃん、こんばんは。

何度、見せたいただいても美しい青い貴公子ですね。

連日、逢いに行く気持ちがよくわかります。

ずっと滞在してほしいですね

私も逢いたいっと思ってたのですが・・・・・公園の野鳥たちに気を取られ・・・

ポイントを聞き忘れていました(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

と言っても大分日が長くなりましたね。

ちょっとルリビタキにはまっています。

撮れるのですが、満腹感の無い撮影ですので

もうお腹がいっぱいというくらい、撮ってみたいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR