今日もルリビタキ

今朝も公園でキクイタダキ探し、なかなか降りてはくれません。

という事で天気も大丈夫そうなので、今日もルリビタキの魅力に負けてしまいました。

現地に着くといつもの鳥友さん、「最近は出が悪くなったみたい」とあまり出て来ない様子。

ひょっとして今日はダメかと思っていたら、ルリビタキがちょこっと顔をのぞかせました。

しきりに後ろのシロハラを警戒するので、なかなかこっちを向いてはくれません。

でも今日も昼前まで、2回のステージを鑑賞することが出来ました。

今度はお昼を用意してじっくり撮ってみたいと思っています。


ルリビタキ1160306

ルリビタキ2160306

ルリビタキ3160306

ルリビタキ4160306

ルリビタキ5160306

ルリビタキ6160306

ルリビタキ7160306

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ目線

nakaちゃん、こんばんは。

今日も暖かい1日でしたね。

連日のルリビタキブームできちんと逢えてよかったですね。

nakaちゃんにも慣れてきたのかカメラ目線の

ショットが可愛いですね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

3日続けてルリビタキに会いに行きました。

去年は大泉にも居たので、毎日会うことが出来ました。

そんな感じが残っているので、足が向くようです。

No title

、、綺麗に、撮れちょるね~、、近頃は、「おっ!」っち言うほど、ええ感じのんが目立つがね~、、「ルリビタキ」が、ええ~「絵」になっちょるがね~、、かな?

kaino3さんへ

公園にルリビタキが居ないので、出掛けるしかないですね。

もう少し愛想が良ければいいのですが、見れるだけでもありがたいですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR