曇りの日はオシドリ

朝から雨が降る感じの空模様、こんな時はオシドリが良いかと思いました。

風も穏やかだったので、はやる気持ちを押さえてオシドリのポイントに向かいます。

ちょうど着いた時は、お掘りの奥から出て来てシャッターチャンス。

でもカメラを用意している内に、元の茂みの方に戻って行きました。

しばらく待っていると別のグループが現れて、こっちに移動して来ました。

「ラッキー」と心の中で叫んで、朝のオシドリを楽しみました。


オシドリ1160307

オシドリ2160307

オシドリ3160307

オシドリ4160307

オシドリ5160307

オシドリ6160307

オシドリ7160307

オシドリ8160307

オシドリ9160307

オシドリ10160307

コメントの投稿

非公開コメント

まだ沢山滞在中ですね。

nakaちゃん、こんばんは。

てっきり旅たっているかと思ってました。

まだまだたくさんのオシドリたちが滞在中ですね。

曇りだとオシドリの美しさが際立ちます。

No title

、、あそ?、、ま~だ居るんやね~、、の、オシドリ達、、そろそろ、あがる時季やがね~、、とうとう見に、行かんもんねっ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

天気の良い日にも行くのですが、数が少ないです。

今日の朝のような曇り空が、過ごしやすいのかよく出てくれました。

kaino3さんへ

今朝は電話しようかと思いましたが、奥に入りそうだったので・・・

まだもう少し居る感じだから、次回はお誘いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR