皆んなとルリビタキ

3月になって色々と私用が重なりそうなので、今のうちにとルリビタキの所に行きました。

今日は着いた時にはステージの真っ最中、カメラを用意してシャッターを切ろうとした時に飛び出しました。

しばらく待っていると、どこからともなく姿を現し、少しだけ撮らせてくれました。

その後も同じ調子、ちょっと退屈しかけて来る頃に現れます。

何だかルリビタキに遊ばれてるような気がしますが、待つだけの価値はあるかな。

これまでホワイトバランスをAWBで撮っていましたが、ここは日陰なので晴天に変えて撮ってみました。

この前よりちょっと落ち着いた感じになった気がします。


明日はちょこっとお出掛けしますので、ブログは休みます。


ルリビタキ1160308

ルリビタキ2160308

ルリビタキ3160308

ルリビタキ4160308

ルリビタキ5160308

ルリビタキ6160308

ルリビタキ7160308

ルリビタキ8160308

ルリビタキ9160308

ルリビタキ10160308

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明るくて優しい色合いに

nakaちゃん、こんばんは。

ホワイトバランスを変えると

薄暗いポイントにいるルリビタキが

明るく優しい色合いに変わって可愛いですね。

私は親友の家の真ん前がポイントだったことがビックリでした(笑)

パナさん達とともに飛び入り参加させていただきありがとうございました。

No title

、、お疲れさ~ん!、、相変わらずの、愛想よしの、ルリビタキでしたね~、、背景が綺麗やし~、撮ってて気持ちがええもんねっ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

ここのルリビタキ、バックが良いのでどんな所かと思うでしょうね。

外から見ても分からない秘密の場所ですね。

kaino3さんへ

初めて来た時は愛想良しでしたが、最近はどうも・・・

でも何とか撮れたので、来てよかったです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR